わたしのまいにち。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011 夏休み

             
                  

翌日は船に乗ったり、買い物したり。

帰りに汐博を見に汐留に。
想像していたより規模が小さいし、
着いた頃には人気のモノは受付終了してるし。。。

娘はTOREをやりたがっていたのでとても残念がっていたけど
お天気の木原さんとソラジローを見られて満足してました(^m^*)
2011 夏休み


今年は横浜 八景島へ。
続きを読む >>
読書の秋
2011091810490000.jpg
『こびと大百科』でこびとの生態を勉強中(^m^)
あじさい
あじさい

去年株分けしてもらったあじさい(西安)。
花持ちがよくて、色の変化を長いこと楽しめます。
大切にするね(^_^)
こんなところに・・・
2011091718070001.jpg
いじけ虫発見。。。
インフルエンザ
昨夜「あたまがいたい」と急に言い出した息子。
熱をはかってみると38度。

今朝もまだ下がらず病院で検査したらインフルエンザでした(涙)

病院へ行く前は「あ〜んするのやだ」と半べそだったけど
お腹、背中、耳を診察してる間泣かずにがんばりました。
難関の「お口あ〜ん」が終わったあと
「ぼく泣かずにがんばったでしょ」と言わんばかりに私の方をチラ見(^m^)
これからインフルエンザの検査が残ってることも知らずに…。

鼻の検査、もちろん大泣きしました(^_^;)
でもあの振り向き様の誇らしげな顔かわいかったな♪

早くお熱さがって、家族にもうつりませんように☆
雪だるま
2011021516340000.jpg

帰宅後、子供たちがつくった雪だるま。
続きを読む >>
運動会
1

息子の運動会。(去年の秋の話(;^_^A )
  
続きを読む >>
一緒に♪
 1


犬のおもちゃと遊ぶ息子。


続きを読む >>
夏の思い出
 今年も夏のディズニーに行きました。

続きを読む >>